今日は娘とポケモンセンター!

ぐふふ、またまた行ってきました☆キャナルシティに入っているポケモンセンター
ちょうどひと月前に行った際に迷いに迷った挙句買わなかったパチリスキーホルダーを買いました〜☆通勤の際にはさすがにつけませんが、その他お出かけのおともにしようと思っています♪
帰りは大好きなBLOOMのお店でただいま行方不明にしているピンキーリングの代替品を購入。私が品物を選んでいる間、娘を見てくださった綺麗な店員さん、どうありがとうございました!!おかげさまでゆっくり選べました☆6月のBLEACHオンリーにして行ったあと、どこかに置いたままにしちゃったんだよねー…(泣)早く見つけなきゃ。
それから画材を買いに行ったのですが、退屈した娘に12色で1890円するドイツ製?の色鉛筆を買わされました。。。再三の説得にも応じず…高い買い物だ…(泣)私でもそんなに高いの使ってないヨ。