ありがとうございました!

今日は東京にお住まいの友人から夏コミのお土産が届きました〜。お忙しい中、本当にありがとうございました!私がR指定は除いて…と注文してしまったばっかりに、1冊1冊チェックして送ってくださったそうで…。本当にお手数をおかけしてしまいました。。。当日は、ご自身のお買い物やほかの方のお遣いなどたくさんあったかと存じますが、そんな中お時間を割いていただいて本当にありがとうございました。いつも何もお返しできないのが心苦しいばかりです。

送っていただいたご本はどれも素敵で感動しちゃった作品とかもありましたー。

夏コミは行けませんでしたが、今度の関西には行く予定なので楽しみ。(インテは暑いそうなのでそれが心配ですが)
関西のパンフに福岡もドームイベント決定とあったので、早く日程を知りたいな、という今日この頃です。