突然の贈り物

…とか今時の人(そんなこと言ってる時点で…笑)は知らんよね、とか思いつつ大貫妙子さんの曲のタイトルを書いてみる。

今日は帰宅してポストを見てみると、なんかもこもこした封書が。。。なんだろうと思って差出人を見てみると、友人から。
早速開けてみると。。。

なに、このかっこいい便箋!!!

一護と恋次白哉と浦原さんの便箋に友人が手紙を書いてくれてました!いやぁ、かっこいい!目の保養っ。スミのコメントにこの便箋、ほかに出す機会がないから…にはウケたよっ。そうなのよ、だから私も買わないのよ〜。浮竹さんのがあったら買うけど。
それから娘にポケモンのノートやゼリー。ホントにどうもありがとう!ゼリーは娘がどんどん食べちゃったよ〜。
本当にうれしい贈り物でした。私もほかに使えなさそうなNHKのワンワン便箋でお手紙書くよ(笑)