はやっ。

まだまだ先って、ちょっと前まで思ってたのが、嘘みたいですよー、ああもう、デ イ ダ ラが暁に入る時のエピソードのところまで来ちゃった。次週からいよいよ40巻の内容突入か〜〜〜・・・ほんと、早すぎるよー。(泣)
いろいろいろいろ思うことやら込み上げてくるものがあるのだけれど、何て書いてよいのか分からないー・・・。ふつうに、原作どーり着々と進んでるんだけなのに(一部オリジナルの場面があったけど)、なんか…淡々と(淡白に)進んでる(進みすぎてる)・・・なんて思ってしまうとんだ被害妄想・・・(泣)
来週から見れんのか、わたし・・・

それはひとまず、初めて会った三人に堂々と自分の芸術論(観?)を披露し、サソリ(ヒルコの姿だけど)に「ウザイな・・・」と言われてたとこは、やっぱ好きだなぁ。容赦ない旦那の物言いがいいよ(笑)
何歳ぐらいの頃なのかよく分かりませんが、暁に入る前のデ イ ダ ラの声も川本さんがされてましたねー。子どもの声って感じで、どなたか別の方がされるのかな、とか、考えてみたりしてたんですが。

次回、C 4 カ ル ラを繰り出すわけですが、来週はポケモンでもポケモンがでっかくなるらしーので、来週木曜はでっかい特集なの・・?とかふと思っちゃったよ。ええもう、頭の中、回避行動中です・・っ。