でかっ。

本編のニョロトノやヌオーもかわいかったんですが、やっぱ予告のでっかいピカチュウポッチャマが・・・!印象に残りましたよっ!でかっ。
ピカチュウの背中にサトシが乗ってて、娘は「ピカチュウ、定 春みた〜い!」と大喜び。でっかくなったポッチャマも、「がまん」か何かでヒカリをかばってましたねー。でっかいポッチャマは、ヒカリを頭にも乗っけてましたねー。いつもとは逆。
いやーあなたの夢をカタチにします、みたいな予告でした(笑)
しかし、パチリスはでっかくなってほしくないかも。(笑)肩とか乗ってかわゆくちぱちぱ笑顔を振りまいてくれるのがいいですv あーでも、でっかいしっぽに、もふもふんしたいかも!

ポッチャマの頭がちょっと小さくなってしまった・・・ヒカリにポケッチつけてなかった・・・一部娘がお手伝いしてくれてます(笑)