いろいろひとまとめ。

本誌のほうでは、オモイたちと戦いにならなくてひと安心。サクラちゃんが泣き出したのはちょっとびっくりしました。
それとゼツが半分になったのには・・・!びっくりしましたよwなりそうかも?とは思っていたけど、全然痛くなさそうに半分になってくれたのが印象的でした。いやーすごい。

私の住んでる地域ではどうも今日はまだ店頭に並んでないみたいなんですが(予約しに行ったときに書店の方にそう言われました)、イラスト集が本日発売ですね。
本誌のカラーページのあとの宣伝ページで、先輩がカラーで見れてそれがすごくうれしかった!私のよーな後発ファンにとっても、ものすごくうれしい1冊だなぁ。早く福岡も入荷しないかな。
8月にはアニメ版のキャラブックも出るそうで買いますよvかわゆくてかっこいい先輩ときれいな旦那がたくさん見れるといいなー。

それからアニメはいよいよ来週から39巻の内容に突入のようですね。。。はぁ〜。ホント、出ないと文句、出るともーすぐサ ス ケとの戦いが始まってしまう・・・とジレンマ。
OPやEDの挿し変わったり新しくなったりした絵を見ながら、この絵の内容ならまだまだ大丈夫かしら・・・とそんなことで安心感を得てみたり、、な感じです。
昨日も前のポケモンの終わりの提供がパチリスじゃなかったら、かなり塞いでたわ、たぶん。(泣)どうでもいいんですが、ポケモンのヒカリのマンムーのいでたちが、旦那のヒルコに似てなくもない気がする今日この頃です(え)あんなにでかくないけど

隣は、今度8月に地元のドームであるイベント用にカットとしてかいたものに色をつけたもの。(カットには旦那のほうを使ったんですが)旦那の指先に糸をかくのを忘れてました。。。
デイダラが暁に入る前に着ていたあの服は何色なんだろうと思う今日この頃。勝手に黒に近い濃かったり深かったりする色を想像してるんですが、長 門の髪が赤だったりしてたので、どんな色なんだろう・・・と、ときどき不安になりますよ(汗)
それと、どうしてあんなに大 蛇 丸を倒そうと躍起になってたのかもアニメで補われるといいなと思います。