昨日のアニメ。

水 月、出てきましたね。
髪の毛がパ〇リスカラーとかって思いながらみていましたー・・・←現実逃避です、はい。
昨日は、墓前に首切り包丁がなくて地元のとある大名が勝手に引き抜いてぶいぶい言わせてるのをやっつけて奪い返しに行く・・・というオリストになってて、なんかそーゆーところの引き延ばし工作(?笑)にちょびっと安心感を持ったりしてる弱虫です、、、

でも、水 月は水に溶けちゃったりしてホント、シャワーズとかフィオネとかみずポケモンみたい(笑)←こんなこと書いてますが、私は「鷹」の中では水 月がいちばん好きですねえ。
うう、寄り目になってしまった大失敗。。。百回かいてもヘタなんだから初描きなら必然的にヘタに決まってると身に沁みまし…た…