今日は六車九番隊の日!と娘に言ったら、今日はイ タ チの誕生日だよ、と返されました。あ、ホントだ・・・
ただいま、拳白原稿中なので、更新サボリになると思います・・・すみません。先週見たアニメとかついてもいろいろいろいろかきたいのですが・・・!(デンリュウ列車かわいすぎ…!アートを語る先輩もかわいすぎ!!)


遅くなりましたが、拍手をお送りくださった皆様、本当にありがとうございました!!拍手だけの方もほんとにほんとありがとうございました!!
以下、ご返信です。


R様↓
こんにちは!ご無沙汰しております〜!
覚えておりますよー!!コメントありがとうございました!!
私も今の時間帯に移ってから、アニメの放映になかなか間に合わなくて・・・(泣)残業とか娘を病院に連れてったりしてたら、もうアウトです(大泣)
でも、同じ部活BLEACHのお話をできる方がいらっしゃるのはうらやましい!部活動も頑張ってくださいね!
39巻、買われたんですね〜。アヨンが表紙にまでなっててびっくりでしたよ(笑)そ、そんなに重要なキャラだったの?みたいな感じで。先生のお気に入りなんでしょうかねぇ?アヨン・・・^^; 攻撃の様子はちょっと、うわー・・・って感じでしたけど。。。
こちらこそ、長くなってしまってすみません>< コメント、本当にありがとうございました!!

H様↓
コメント、ありがとうございました!!お手数をおかけしてしまってすみませんでした。
こちらに申し訳ございませんが、日記のほうお邪魔させていただきました〜。先週のアニメのデイダラはよかったですねーvv私もトビをやれやれと上空から見下ろしてるとこの顔はかわいいと思いましたv

S様↓
お世話になっておりますー!!!ご連絡いただいてありがとうございました!!先日からすみません、私の不手際でお手数をおかけして。。。
さっそく拝見いたしましたvvこれからもお邪魔させて頂きますね!!