こちらも読んできました…!

のっけから久々浮竹さんとリリネット登場なんですが…
せっかく出した刀を取り上げられてしまったリリネットは、捨て身の体当たりに出ますが、いくらやっても軽々と浮竹さんに躱されてしまいます。
攻撃が当たらず涙目でぐじぐじのリリネット。刀を返せと駄々をこねるように言いますが、だめだと相手にしてもらえません。うわわわぁんと大声で泣きながら浮竹さんに攻撃を仕掛けるリリネット。
一方の浮竹さんは、給水タンクから、リリネットに稽古をつけてるような感じ…。


浮竹さんもリリネットもケガないのはよかった…とは思いましたが…、乱菊さんたちのケガの状態を考えあわせたりすると、、、隊長がこれでいいのかなぁ…と少し心配になったりも(汗)
リリネットが浮竹さんのことを白髪ジジィって呼んでたのが、ウケました。

今週号のリリネットの様子からすると、他の従属官と違って戦闘向きではないですよね。スタークもそれを分かっていながら従属官にしたんだと思うので、なにかあったときに共闘したり手助けしてもらったりするつもりはないんでしょうね。。そーゆーとこが第一十刃に冠せられた「孤独」につながるところがあるんでしょうかねえ。。