PCと光回線使ったただの独り言ですからスルーしてくださいね!!


11月のス/パ/コ/ミ、参加したいぃぃぃ!!!!すごい素敵なプ/チ/オ/ン/リ/ーを発見してしまったぁぁぁぁぁ!!!!ああ、でも東京…ああでも、参加したい・・・!
今から節約して何とか都合つけたいぃぃー。つけたいじゃなくて、つけなきゃぁぁだよ〜!ああもう面倒くさいから宝くじでも当たれよー!
とか思いつつ、さっきパチリスパン買っちゃったよー!
昨日ちょっと暗い(?)話を読んでしまって沈んでたんだけど、復活したよ!!すごいよ!イベントの力!(笑)私がばかなだけか・・・!
もっともっとましな絵がかけるよう精進して、11月はなんとか、いやなんとしても参加しなくては!!!


このような文面の下で申し訳ございませんが、拍手をお送り下さった方、ほんとうにありがとうございました!!