帰ってきてからは、BLEACH特集ってことでジャンバン?を見ました。
先生登場&お宅ならぬアトリエ(テレビ談)拝見などなど…。なんだか建築雑誌にでも出てきそーな細身のフォルムの螺旋階段が印象的なアトリエでした。(仕事場ではないのね…)どこにも隙のない洗練されたアトリエで、きっと先生はみんなに見てもらいたかったにちがいない…!ええきっと!(笑)
アトリエ訪問にきたア/メ/ザ/リに今後の展開をきかれ、今週の分までしか考えてないみたいにお答えくださる先生!ライブ感を重視されてるそうです!物語とは、いきものなんですね、なまものなんですよね、なんかアーティスティックですっっ!!!
番組の最後、先生方の色紙をスタジオに飾るんですが、BLEACHで色紙も5枚め…。それを見てア/メ/ザ/リのどちらかの方が太〜い声で「壮観なり」と言ってたのがいちばん印象に残りました…山じいだよ(笑)