およそ2年越し!

今朝が地域の廃品回収だったのとお客さんが来るのもあって、昨日家の片づけをしていたら、2007年のジャンプが4冊ほど出て来たんですよ。ほかのはもうたぶん処分しちゃってるんですが、これだけ忘れてたみたいで。。。(きちんと紐でまとめてしばってありましたもん)
捨てる前に中身を確かめておこう!と思って(その頃・2007年当時はBLEACHしか読んでなかったので)、括ってた紐をほどいて中身を見てたら・・・・残ってた33号が「究極芸術!!」の回で、、、あまりのめぐり合わせに自分の中ではほろほろ来てしまいました。。。(泣)あの、デイダラが手のひらを少し重ねてるのとそれを見てる影が映ってる扉絵から、もう大好きなんですよ・・!
自分がNARUTOを好きになったのが、もうホントに最近だったので、ジャンプ誌上で元気な(というか動いてる)姿が見られるなんて夢のまた夢でしたから、単行本で同じ内容が載っててすじも知ってるのだけれども、なんか自分内では感動一入・・・でした。。。
個人的にはものすごく悲しい回ではあるんですが、初出のかたちで読むことがかなって、感慨を新たにしてます。。。
この号あたりはさる方からお譲り頂いたものだったんですが、本当にお譲り下さった方に心から感謝ですよ・・・!(ご覧になってるか分かんないけど、ほんとにほんとにありがとうございます!!!)
当時の自分のことも思い出しながらNARUTOのところを切り離して、大事にとってます。(BLEACHもそうしてます、もちろん。)
ゲーム情報、アニメ情報のほうは、旦那の本体登場あたりで、美しい旦那の姿に心臓が止まりそうでしたよ・・・!(笑)結構でっかい絵もあったりで。
本当にお譲り下さった方や、偶々処分してなかった偶然に深く感謝な一日でした・・!(あと、絵が無駄にでかくてすみません・汗。20号の解放シートの絵がかわゆすv子どもっぽく結んだ口もとがかわええ)


****************************


ここから話題変わりまして。。。BLEACH関連。もちろん腐(笑)
で、今日は友達が遊びにきてくれたんですが、これまた素晴らしいお土産を持ってきてくれて・・・!まん〇らけかどこかで見かけたそうなんですが、私の持ってない海浮本を持ってきてくれたんですよー!!!で、これまたすっごくいいお話でっっ!!ああ〜また私もかきたくなっちゃうよ〜〜!と心の中で叫んです、おらびまわってます(笑)素敵なご本があるんだから、わたしがかく必要全くないんですがっっ!!!!(汗)
今年もあと1度くらいはBLEACHでイベントに参加したいなぁ〜とは思っているんですが、夏ぐらいに転居の予定なので、かく時間が確保できるかどうか見通しが立たなくて・・・。うん、でもアンソロに参加させてもらうからだいじょうぶだいじょうぶ!!

それと、昨日は拍手をお送り頂き、本当にありがとうございました!!とてもうれしいです!