絵と本文は関係ありません!

昨日は久しぶりに子ども抜きで、友人とカラオケへ。で、行ってみたカラオケ店に入ってたのがD/A/Mだったんですが、「今まで知らなかった!!」と大後悔する新発見が・・・・!!!!
一緒に行った友人も銀/魂とか歌うってことだったので、私のほうもナルトとポケモン歌うね〜って感じで始まったんですがー・・・・アニポケ現OP「ハイタッチ!」を入れてみたところ・・・なんとアニメ映像入りだったんですよー!!!
ご存じの方からすれば、えーいまさらー?って感じなんだと思いますが、もーびっくり!(笑)
しかも、今日は一日これをエンドレスで歌うか!!?って勢いで、映像もよかったんですよ〜vvv
歌詞に合わせてきちんと映像が切り貼りされてる感じで☆彡もーノゾミが出てきて、歌どころではなかったですよー!(笑)かっこいいよ〜ぉ。それにしても、最近テレビ出番なさすぎだよー。
んで、われらがパチたんも出てましたよ〜。
1番はテレビ映像だったのですが、2番では、「パチリスゲットで大丈夫!?」の回の映像が使われてて、笑顔で爆走したり笑顔で放電してましたよ!くろいな!(笑)

もひとつうれしかったのが、ナルトの再放送で今流れてるOPの画像も見られたこと!後向きだけど、暁がずらーっと出てくるのがたまらない!後ろ姿でもいいよー!

そんなこんなで今度は娘と「ハイタッチ!」他を歌いに行かねば!と思いましたよ…!(笑)