4/2に頂いた拍手へのお礼とご返信です!

R様↓
R様、こんにちは!コメントありがとうございました☆ご返信遅くなってしまって申し訳ありません!!
それから、新入学、おめでとうございます!!4月から新生活スタートですね☆こちらこそ、これからもどうぞよしく^^
私も社会人になる以前は、コンビニでドキドキしながらも立ち読みとかしてました^^; おじさんとかおにいさんとか結構堂々と長時間立ち読みしてますけど、あんなふうにはなかなかできませんよねぇ。。
ホント、今の本格虚化一護は新しい敵みたいですよね!R様がそう書かれてたのを拝読して、まさにそのとおり!って思ってましたよ〜。
年末に突如虚夜宮に舞台が移ってからようやくウルキオラとの戦いに決着が見えてきたみたいな感じですが、あの一護がどうやって元の一護に戻るのかなーと心配です。虚閃も放っていたし、斬月はどうなるのかな…とも気になります。