今号の感想を。

迷いを切り抜け、再びペインと対峙するナルト。「直接話したい事がある」とペインに彼の本体のところへ連れ行くよう告げますが、「何を語っても何も変わらん」と話を断たれ、戦いを再開することに。しかし、仙人モードでナルトは長門の居場所を突き止め、次号へ…のどきどきの展開なんですが…!次号決着とか書いてあるー!!いやああ、どーなるの!?ペイン…というか長門がめちゃくちゃ心配なんですが!冒頭咳き込み息も絶え絶えっぽい長門を心配してる小南も心配なんですが…!!ここまでしてしないといけないことなの…。でも、今まで辿ってきた経緯や信念がこうさせるんだろうなぁ…。
だいたいそもそもしばらくジャンプ買ってなかったのって、ペインたちがもし、もし(ってことにさせておいてください!)倒されてしまうような場面になってしまったら…それを見たくないから。。と言うかなり消極的(?本人的にはかなり切実)な理由からだったんで…。やだー
小南ちゃんを泣かせるよーな展開にはならないでぇえぇぇぇー! 
…と無理そうだが、自分の日記なので叫んでみるッ!も、もっと暁のみんなが元気なころにファンになっとくべきだった…私のばかぁ。
あ、でもひどい怪我だけど、ヒナタ、なんとか無事みたいでその点がちょっとホッとしました。テンテンもかわいー。
ですが、来週どうなるのかで頭の中いっぱいいっぱいかも(泣)