こないだの感想を!!

森の中でボスゴドラの襲撃を受け崖下に落ちてしまったマンムーを、ヒカリとヒカリのポケモンたちみんなで力を合わせて手当し、その中でマンムーにもヒカリへの信頼が生まれるというお話!よかったです、最近の中では一番好きかもです!この回っ!!!!
やっぱりポケモンはいいっ!かわいいっ!!パチリスかわいいっ!!!
間違って録画し忘れていて一度しか見ていないので曖昧なところもありますが…(もうホントにこれは後悔…ふだん録画してる友人に録ってない?と尋ねたんですが、あとのナ〇トも1時間あったのでそちらしか録ってなかったとのことで、ホントにほんとにこんな肝心なときに録画してない自分にがくーっでした…泣)
みんなマンムーのために一生懸命な姿がかわいかったですね!夜になってヒカリがみんな休むことを勧めますが、みんなマンムーを覆った枝葉の山の傍を離れず、首を振るとことか…かわいすぎるけなげすぎるかわいいよ…!!ポフィン食べられちゃっても、やっぱりみんな友達で仲間なのね!ホントに素敵だ。ぶわー(泣)
そして、パチリスが熱を出したとき慌てふためくばかりだった自分を省み、今度はタケシに教わったことをひとつひとつ丁寧に思いだし、みんなと協力してやり遂げてるヒカリの姿が感動的でしたっ。マンムーを安心させるために向けた満面の笑顔に素直に感動しましたよ、おばちゃんは!
それから脳内先週のパチリスまとめ↓
マンムーモンスターボールを探す時も、パチリスポッチャマだけなんか近くだったのが、自分だけ萌えポイントでしたよ(笑)

夜も更けて疲れてみんな茂みの中で眠っている中、ミミロルだけ起きてきてヒカリのお手伝いをしてるとこもかわいかったですよね。れいとうビームマンムーの怪我の熱をとる氷を作ってるとこ。
ヒカリの一番最初のパートナーはポッチャマですが、ミミロルとヒカリはポッチャマとはまた違ったつながりがあってそこがなんとも言えず、ほっこりしてしまいます。よくおかあさんをお手伝いする長女のような、協力してる姉妹のようなミミロルvよいこだ〜。
そんなミミロルもヒカリも茂みの中で寝てるシーンはかわいかったですv なんとなくお互いと寄り添ってる感じのヒカリとミミロルがかわいかったですvvv
そしてお布団をかけて寝てるかのように、葉っぱの上に手を出してなんとなく安心してるような顔で寝てるポッチャマ、でその隣…まではないけど近くでちいさな口を開けて寝てるパチリスがかわいすぎる…っ!すーすー寝息が聞こえそうだ!!!茂みからの生え具合がかわいい!今日はまるまって寝てないのかな!?かわいすぎる!もらって帰りたいっっ!!!(笑)
それはともかく、みんな信頼し合ってる様子が見て取れる場面で一番すきでしたvvv
一度しか見てないので間違いもあるかと思いますが、通り過ぎてやってくださいませ!というか、自己満足なので絵自体を…(笑)

今週からギザミミピチューのEDに変わるそうで、パチリスEDに出番なさそうだなーとか思いつつ…。しょんぼりん。