昨日のアニメ。

ほんとは昨日書きたかったんですが、晩に会社からお取引先のお世話になった方にご不幸があったと連絡が入り、書けませんでした。


先週に引き続いて過去篇…v
新任の儀を終えた浦原さんと、浦原さんを隊長として認めたくないひよ里ちゃんが中心のお話でした。ひよ里ちゃんかわいいなぁーvvv絵も綺麗でした。
来週は浦原さんとひよ里ちゃんで、蛆虫の巣へ向かうところのようです。
…な・の・で、海燕と浮竹さんいつ出るかな〜とひとりで考えながら、テレ東のHPで次週予告を見てみたら、サブタイトル?が「藍染と天才少年」ってなっててびっくり。
…てことは、浮竹さんと海燕も出る!!?…のか??もしそーだったら…ほわーっっ、心の準備ができてないよ!!
てっきり蛆虫の巣の話で2週分ぐらいまったりやるのかと思ってましたよ!でないと原作にすぐ追い付いちゃいそうだし。
それか意図的に切り貼りしてあるのかな〜とも思いましたが、原作では、浮竹さんが海燕に向けた「君以来の天才がいる」という言葉を承けるかたちでギンが出てきているような気がするので、やっぱりふたり出るのかなぁ。
…と思いを巡らせても仕方ないのですが、なんの気構えもなく不用意にふたりを見たら、心をごっそり持っていかれてしまうので、たとえ来週出なくっても心の用意だけはしっかりしておかなくっちゃ!!!(笑)

…更新やすむとか言いながら、2回も出てきてスミマセン…。