2/6に頂いた拍手のご返信になります。遅くなってすみません!

K様
こんにちはー!拍手ありがとうございました!!ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ここのところ、伝説ポケモン登場が続きましたね。物語も壮大な感じではらはらどきどき系。そういうのも好きなんですが、私は先週みたいなほっこり系も好きなんです。かわいいですよね^^
今週はパチリス大登場みたいで先週から燃えてます(笑)
ジャンプのほうではウルキオラ登場してましたね〜。上位十刃にはいろいろ制約があるみたいですねぇ、解放の場所とか。それにしても、ヤミーってあれだけで退場なんでしょうか?? 先日はかわいいわんこ(?)も登場してたりして、ヤミーは初登場時のイメージを崩すようなシーンや役割があるのかと今後の展開に期待していたんですが。。。
浮竹さんたちはすっかり影をひそめてしまって残念なんですが、その反面、浮竹さんとリリネットが刀を交えて戦ったりするシーンに出くわさずに済んでるからなんかほっとしてたり…です。(泣)
空座町で戦ってるみんなが出てないこの間に、先生が熾烈な戦いを避ける選択を考えて下さってたらいいなぁ…と切に願う今日この頃です。
それから、アドレスありがとうございました…!ですが…「画像は表示できませんでした」になっちゃいました;; せっかくお教え頂いたのにすみません…><
サイトのほうのご更新も楽しみにしております☆それでは長々と失礼いたしました!拍手とメッセージ、ありがとうございました!!