昨日はありがとうございました!!

昨日のドームイベント、無事終えました〜。お越しくださった皆様、お声をかけてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!
それからそれから、お隣でしたK様、いろいろと大変お世話になりました〜!!
お立ち寄りくださった方々、お会いできた方々に元気を頂いた一日でした☆彡(自分だけ元気をもらって、それに見合ったものを作れず、申し訳ないかぎりです…)本当にほんとうにありがとうございました☆
昨日のイベントでは予想以上に拳白本をお手に取って頂けて、本当にうれしかったですっ。9月のスパークスではさっぱり…だったので昨年はしょんぼりしてたんですが、ついほくほくしちゃいました♪アンソロも頑張るぞ〜と思いましたっ。頑張ります!
もちろん、メインのほうもとてもうれしかったですっっ!こちらは3月に向けて頑張ります☆
原稿があるのもありますが、昨晩は私が、今晩から娘が具合が悪いので、しばらく更新が滞るかと思います、すみません…!

拍手もありがとうございました!!励みになります!
以下、拍手のご返信です↓

T様
拍手とコメント、ありがとうございました!お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ございません。
昨日はこちらこそお世話になりました!たくさんお話しすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました♪お心遣いもとてもうれしく、昨晩さっそく使わせて頂きました!
娘のほうは今夕から急に熱を出してしまってるんですが、ご心配頂いてありがとうございました。
またしばらくは原稿に追われて大した更新もできないかとは思いますが(泣)、こちらの日記のほうも頑張りますね!
昨日は楽しいお話やあたたかいお言葉に、とても励まされました!ほんとうにありがとうございました!!