WJ10号を歯医者で見てきました。

毎週土曜日に娘を小児歯科に連れていってるんですが、そこの歯医者さん、福岡で早売りなんて望むべくもない…と思っていたのに、発売前のジャンプがあるんですよね〜。なので、ここんとこ歯医者さんで拝読させてもらってます…(汗)なので、浮竹さんが出なくなってからぱたっと買ってない…という腑抜けぶりです(汗)
すっかり全快?のヤミーにウルキオラも手を焼いてる様子。織姫ちゃんに復讐しようと出てきたロリ、メノリを玉砕、調子付いてきたところ、石田くんに矢を打ち込まれる。その矢はマユリさんに改造済みで刺さったあとに爆発する(してたように見えました)シロモノでした。

あまり好きではなかったですが、ロリ、メノリがあっけなさすぎて、え?え?もう?とは少し思いました。
石田くんの活躍に期待☆でした。


BLEACHじゃないですが、ペインとナルトの戦いの続きも気になります…。