あいかわらずパチリス中心です…(汗)

ピカチュウポッチャマ漂流記ってことだったので、「ポッチャマがいないわ!」とヒカリやミミロルエテボースたちと困り顔か泣き顔のパチリスが出てくるのかしら…!?と思っていたら、全然でした〜(笑)
ホント、ポケモンも世界もパチリス中心に回ってるわけじゃないのに、私の頭の中はいつもパチリス中心です!(痛っ)

でも、来週はパチリス出ますね!
潜水艇?の窓(船底近くの窓??)から回遊していたフィオネを見ていたときのわくわくしてる横顔がかわいいー!とってもかわいいですねえvv私がフィオネだったらパチリスに惚れてますよっ(笑)
来週は旅先で出会ったフィオネミミロルに恋しちゃうようなんですが、ミミロルピカチュウが好きだし、どんな展開が待っているのかとても楽しみなお話ですv