脱稿しました☆

脱稿しました〜!昼休みに郵便局に出しに行ったら、窓口の方に該当する郵便番号がないと言われ先方様へお電話するはめに…なんとか出せましたが、なんか心配…。

右絵は最初NARUTOの小南をかこうとしたら前髪からして間違っていたので、途中からただのオリジナル絵になったというシロモノ。。。
私の場合絵がうまいわけではないので、オリジナル絵なんか載せてもしょうがないんですが…(汗)
だいたいBLEACHの原稿脱稿した記事の横にちがう漫画の絵をかこうとする発想自体がずれてる!と自分でも思いました。。。
 
今回年末年始、個人的にはかなり痛手を受けることがあり(結構些細なことだと言われそーなことなんだけど)なんかやばかったんですが、昨年の9月のイベントでお会いできた方や頂いたお言葉などを励みにさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。そして、まともな更新のない間もいらして下さった皆様にもお礼申し上げます。
拍手のほうを送って下さった方も、ほんとうにありがとうございました!!
2月の次は3月のオンリー…!また更新が滞るかと思いますが、頑張ります〜。