縦覧メモ。

今朝娘がプリキュア見てたんですが、今日で最終回だったんですね〜。最近私はよく見てなかったんですが、一時期ちょっとはまってた(?)のでなんか残念〜。来週からはフレッシュプリキュア?とかっていう新シリーズが始まるようですが。。。
お母さんといっしょの歌のお姉さんが変わったときのような、いないいないばぁっのふうかちゃんがことちゃんに変わったときのような…時の移り変わりを感じさせますねぇ。(そこまで深刻ではないですが・苦笑)
それからマイメロ見てたら、今日はパパ祭りで笑ってしまいました。置鮎さんがマイメロパパとして熱唱してるのがおもしろかったなぁ〜。
マイメロの前にナルトのCMが流れてたんですが、デイダラとトビの姿がちらっと出たんですが、とゆーことは今週出るのかな〜。だといいなぁー。今はそれで頭がいっぱいかも(笑)