DVD買ったぜー!!

ふだんポケモンBLEACHのことしか書いてないのに、誰がご覧になってくださるのか分かりませんが書きたい!書きたくてたまらないっっ!!書かせてください!NARUTOのDVDがやっと来たんだってばよー!って(笑)

アニメでも先月半ば頃にシリーズも終わってしまったというのに、先週行った歯医者に単行本が置いてあったおかげで私まではまってしまったNARUTOの暁・不死コンビの章!!14日発売の当シリーズの1巻をそっこー予約し、今夕ようやく手元に来ました〜。
マ〇クのハッピーセットについてくるポスターだってもらっちゃいましたよっ。いくら子ども連れとはいえ、女の子はフツーもう一方のシナモ〇ールだろ、とか自分でも思うのでかなり恥ずかしかったですが!(店の中で娘がポスター広げて見ていたら暁の人数が足りないという話になって、あ、ペインと小南がいないんじゃない?とか言ってたら、隣の小学生ぐらいの兄弟に凝視されましたよ!恥ずかしい大人です)
で、DVDのほう早速見ましたよ!特典の忍画集も!
(アニメを)娘はずっと見ていたんですが、私はポケモン終わったら夕食の後片付けとかを脇でしていたんです、な・の・で、前OPのときも飛段と角都が出てきてたことをつゆ知らず、感心しきり。内容のほうもナルトやサクラちゃんをはじめ木の葉のみんなの出てくるところは、概ね見たことあるような気がしたんですが、飛段と角都の場面はさっぱり…。次巻に収められるであろう、換金所の隠し扉がトイレにあって飛段が文句言ってるところは記憶にあったんですが…(そこを見て(聞いて…ぐらいだったかも)この敵の二人は仲悪そうね〜とかテキトーなことを考えていた記憶が…)
原作にはないシーンもあったりして、なんか一生懸命(半ば必死?笑)になりながら見ましたv楽しかった〜v(角都の目の色間違ってました。。。とか言う前にかなりテキトーな絵だな、おい…)


この記事の下で申し訳ございませんが(BLEACHでなくてすみません…)、S様、R様、拍手とコメントを頂きありがとうございました!!