昨日のアニメ。

OPが映画版じゃなくなってましたね〜。久しぶりに浮竹さんを見たような気がしました〜。
内容のほうは、ノイトラが剣ちゃんの前に倒れたところで終わってました。ってことは、来週スターク出る!!?楽しみだなぁ〜♪
(そういえば、昨日N/A/R/U/T/Oを最近ちゃんと見始めたという記事を書きましたが、そもそも最初はヤマト隊長の声がスタークと同じ声優さんってことで見始めたんだ、ってことを今の今まですっかり忘れてました・・・)
そして、エンディングも変わっていましたね!過去篇のみんな版のEDでしたー。で、髪を束ねた浮竹さんとまだ副隊長でなかった頃の海燕がちらりとでも出てこないかしら!と期待していたら・・・出てこないじゃないですかーっっ!!(泣)浮竹さんは最後隊首会の様子を描き起こした場面に出てましたがー・・・。海燕は出てきませんでしたー・・・(泣)過去篇は仮面の軍勢のみんなや浦原さんたちと藍染たちが中心に話が進んでくので仕方ないけれど。。。。くすん。
白ちゃんと拳西さん、それから小さいときの修兵が出てきたのはうれしいけどっ。

海燕が浮竹さんの(十三番隊の)副隊長になる前まで何番隊にいたのか不明ですが(ゲームでは5だったけど・・・)、個人的にはずーっと十三番隊在籍が希望ですよ!で、副隊長になる前から副隊長と変わらないくらい浮竹さんの仕事を手伝っててほしいです!
それから、拍手をお送り頂き、ありがとうございます!!励みにさせてもらっておりますv