最近のはまりもの。

ポケモンのあとに放映されてるN A R U T Oを娘だけ以前から見てたんですが、現OPが好きで(曲も絵も)ちょっと前から一緒に見るようになりました。
で、ですね、私は最初は、娘が暁の飛/段にはまってるのをはじめは生温か〜く見守っていたんですよ。(笑)
そんな折、先週の土曜日に娘と歯医者さんに行って来たんです。今まで通ってた歯医者を娘が嫌がるようになり、我慢に我慢を重ねて連れて行ってたんですが、年末に近所のお友達からよい小児歯科がある紹介してもらい歯医者さんを変えてみたんです。(わたしの住んでるとこは、唯一あった小児歯科はなくなってしまいましたが、歯医者と美容院とクリーニング屋さんは乱立してるってゆーとこなもんで。)
電車に乗ってしばらく行かないといけないとこだったんですが、娘も嫌がる素振りもなくて頑張れそうな様子でほっとひと安心・・・というだけではなくて、ジャンプやN A R U T Oやワ〇ピース、はじめの〇歩、コ〇ンなどなどなど……漫画の宝庫だったんですよ!!(笑)いや、だって、歯医者の待合室で娘が開口一番「おかーさん、ジャンプがあるよ!」・・・恥ずかしかったですけどね(苦笑)
で、誰も見ちゃいないので(推定)待合室でふたりで、アニメであってるあたりのとこのNARUTOの単行本を読み漁りました。
今まで通っていた歯医者は治療中も親が付き添わないといけなかったんですが、これからお世話になるところは治療中は親は待合室で待機。なので、ひとりで黙々と単行本を読んでましたー。そしたらすごく面白かった!!超スーパー面白かった(笑)
アニメで観たときから、てらそまさんの演技がかなりツボだった飛段でしたが、読んでたらなんか信心を通り越してクレイジーに狂ってる(笑)様子が、こりゃいいわと思えてきてはまった。あはは。
先週末から小雪のちらつく福岡、昨日も雪が舞っていましたが、別の用もあったので外出した際に先般までアニメであってたあたりの単行本をまとめ買い。(って言っても37巻だけは前からあったので、35、36巻を買っただけなんだけど…)帰ってから早速娘と読みふけりました。(娘は別に買ってた絵本も読んでましたが)1/14発売のDVDも買うことにし、2月に出るDVDも予約しましたー。はまってんな(笑)行き詰まったときに飛/段見てると楽しくなってしまうんですよねーはははー。(やばいのかな・汗)