2009年8月のスパコミ関西15で発行される拳白アンソロ企画に参加させていただくことになりました☆
拳西さんと白ちゃんがお好きな方はぜひぜひ下記バナーよりぜひどうぞ♪詳細が掲載されておりますv

(*私のようなものにまでお声を掛けていただいて本当にありがとうございますっ!*)


そんなこんなでクリスマスだし記念に拳西さんと白ちゃんを…。
クリスマスやら誕生日にはいろいろと拳西さんに買ってもらっていそうですよ、白ちゃんv腕っぷしは拳西さんが強いけれど、主導権を握ってるのは白ちゃんみたいな(笑)
拳西さんは真冬でも北極でも袖なし着てそうですが、服持ってない人みたいでやだ!とか季節感ない!とか白ちゃんに文句言われてそうなのでテキトーに上を着せてみました(笑)
死神として・旧九番隊の隊長、副隊長として過ごしていた中、虚化実験に遭いいろいろ辛いこともいっぱいだったんだろうけど、戦いを離れたところでは明るく楽しくあってほしいもんです。


私個人では、年明けて来年2月1日に地元・福岡で行われるドームでのイベントに参加予定です。それと以前に書いた3月です。(こちらは拳白ではありません!)