バトンを頂きました…っ!

いろいろとお世話になっているK様からバトンを頂きました〜!うわわっ、恐縮です。。。

で、以下同人要素たっぷりですので、お嫌いな方はお戻りくださいねー!!よろしくお願いします〜。


  ↓
  ↓
  ↓


愛してるんだけどバトン
おきて
1 包み隠さず全てを語ること
2 アンカーを突っ走るの禁止
3 指定されたキャラの萌えを語る事
4 指定するキャラは男の子キャラ
5 回されたら何回もやる事
指定キャラ:海燕

1 初めて出会った場所は?
産後、実家にいたとき弟が見ていたテレビの中!(笑)ルキアの回想の回が、BLEACHという作品に初めて出会った場所(?)になりました。ちなみにこの回を見て、浮竹さんに一目惚れしましたヨ。なんか甘酸っぱい思い出だわっっ。

2 どこに萌えを感じる?
登場回数はとっても少ないし、ふたりで一緒のところなんてもっと少ないんですが、隊長を、浮竹さんを守らなきゃ!みたいな強い意志を感じるところ。浮竹さんのほうが強いことはわかっているけれど、それでも守るんだー、って思ってそうなところ。
過去篇で浮竹さんの副隊長になってほしいというお願いを断っていたのに、実際やってみたらノリノリな落差もいいですね。
過去篇で浮竹さんが訪ねてきた際に、浮竹さんにいろんな表情を見せてて、ふたりが昔から勝手知ったる打ち解けた寛いだ間柄だったことが窺い知れるところ。

3 MorSどっちでいてほしい?
すみませんっ、ぬるい奴なので考えたことがありませんでした〜〜っ。極端にどっちかってわけじゃないイメージです…って答えになってませんね!!(汗)

4 どんな仕種が萌える?
めんどくさそうに頭を掻いてた仕草。でもそんな仕草とは対照的に何事にも誠実なところでしょうか。それから、帯?に親指を掛けるようにしてまっすぐ立っている姿。

5 好きなところは?
浮竹さんに対して押しが強そうに見えて(笑)、ギンの話を聞かされたあとにきょとんとした表情を見せる無防備さ…そういう潮の満ち引きみたいな表情豊かなところ。それから30巻でルキアに伝えていた言葉。

6 嫌いなところは?
嫌いなところなんて…!ありません!
嫌いなところではありませんが、浮竹さんを置いてっちゃったことは悲しい。(浮竹さんがそう感じてるかどうかは解りませんが。)

7 望んでいることは?
生き返ってほしい!!これに尽きます!…が、無理だと思いますので、もっと出番が増えてほしいっ!そして浮竹さんに箸より重たい物を持たせまいと、浮竹さんの仕事まで取り上げてやっちゃってくれてたら素敵です。

8 もっとこの子と絡んでほしい人は?
浮竹さん!キャラソンも出たしっ!

9 家族にするなら?
お兄さんか弟。

10 学ランとブレザーどっち着て欲しい?
学ランですかねえ〜。硬派な感じで。(笑)

11 私服ではジーパンとジャージどっちでいてほしい?
やっぱジーパン。ふつーに似合いそう。一護より落ち着いた色味の格好してほしいかな。

12 結婚したい?
あはは…重婚ですよ(笑)
今度は先に居なくなったりせず、浮竹さんを幸せにしてあげてくださいね。うわわ…書いててなんだかホントに悲しくなってきたんですけど…

13 最後に愛をどうぞ
大好きだぁー!!もっと出てきてえ〜〜〜!!!(叫)

14 回したい5人
すみません、2の掟を破ります〜。


以上でした!
書きながら思ったんですが、海燕ってホント出番少ないですよねっ(泣)だから、自分の中の海燕像って9割以上妄想なのかも…!?と、自分がやば〜いひとなんだと改めて気が付きました…遅いですよねっ!(笑)でもこれからも突っ走りますっっ!!
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました!