昨年のプリ キュアの映画を見に行きました。


更新滞っててすみませんでしたっ(泣)

近所のSC内の映画館が、昨秋のプリ キュアの映画を500円で上映してるので、娘と行ってきました。(今年の映画は11月8日封切ですので、今年の映画に関する記事ではありません!!)
プリキュ アって、ピンクと赤と黄色と緑と青の女の子5人なんですが*1、私は写真の緑の女の子が好きで、この子と、この子が憧れてる男の人(?…なんか王子さまらしいのですが)が出てくるとこを楽しみに行ってきました(笑)9月のSPARKSでプリ キュアのノマカプのプチオンリーがあったので、買い漁ってきたくらいです(笑)設定とかよく知らないのに…(汗)
映画は、緑の女の子にももっとかわいい服着せて〜!と、主人公の女の子がアニメオリストのときの一護みたいに強くなってくなーと、パチリスの声をされてる西村ちなみさんが出てる〜と思いました。(笑)
のんびり休日でした。

*1:今年の4月からの新シリーズでは紫の女の子も出てくるんですが、今回見た作品にはまだ出てきませんでした。