アニメ 190話のOPとED

今日は虚圏篇のダイジェストっぽいのと、その後にノイトラ登場!&石田くんと恋次、再びザエルアポロに遭遇の回でした。
今日は、なんと言ってもOPとEDでしょっ!!週明けだったけどノー残業デーにするべく頑張った甲斐がありました☆保育園の保護者役員会の会合が明日でよかったぁ〜(笑)タイトル出たあとすぐに浮竹さんだったのでびっくり!びっくりしすぎて見逃すところでしたよ(笑)京楽さんやななちんと一緒に戦いに臨んでるって感じの絵もありましたね。ななちん、美人さんv
ええ、ええ、きっと泣いてますよ
それからそれからそれからっ!OPに仮面の軍勢いるーっ!!!!!およっ!?ラブっちとローズがいるじゃん!ってことはー!?と期待して見ていたら、キャーvvv出てきたよ、拳西さんと白ちゃん!!しかも白ちゃん、ポーズかわいいvvそこだけ100回ぐらい繰り返して見たい!!(笑)いや、そこだけじゃなくて浮竹さんのとこも1000回ぐらい見たいっ(そんな時間ないよ)
そういえばOP、大前田いました?!山じいの後ろに控えてたの、砕蜂と雀部さん、吉良くんと修兵のような気がするんですが。。。
ネリエルもかっこよかったですねv

仮面の軍勢はEDにも出てて、白ちゃんの振り返った姿がかわいかった〜。なんかおしりあたりが妙にかわいかったぞvあのコスチュームだし。
EDでは一心さんと浦原さんもよかったなぁ。遊子ちゃんと夏梨ちゃんとコンもかわいかったです。