ジャンプアニメツアー、行ってきました!※ネタバレがありますので、ご注意ください!


昨日は、ジャンプアニメツアーに行ってきました〜。
BLEACHはジャンプで紹介されていたとおり、カラブリ所収の・ジャンプフェスタに出店するべく、ななちんにそれに向けた商品を企画製作を依頼された各隊の話のアニメ化でした☆
ルキアが案内役、一護とコンがカメラマン役で登場していました。各隊とも原作に沿い、とても楽しいものでした!そうそう、十三番隊の浮竹さんが写真を撮るシーンですが、カラブリでは「早いっすよ〜浮竹隊長」みたいな気さくなツッコミが入っていましたが、アニメツアーでは「早いぞ、浮竹…」と白哉からの苦情(?)になっていました(笑)
それから、アニメツアーのパンフで「天然ボケ気味」と紹介されていた浮竹さん(笑)天然ボケ気味……なんかこれなら天然ボケ、とはっきり言われたほうがいいような…?(笑)

で、もーひとつかなり印象に残った…なんて生易しいモンじゃなく、ハートを鷲掴み(笑)にされたのが、上映前の上映中の注意事項!!ピューと吹くジャガーだったんですよ!!ジャガーさ〜んv藤原さ〜んvvv藤原 啓治さん大好きなんですよ〜ぉっ(叫)。(前もかいた気がしますが、スタークの声をしてほしい〜と、なぜかずっと思ってたんですよねぇ。もちろんノルブ師でもいいけれど!)こないだDVD借りて観ようとしたんだけど、時間がなくて結局観れないまま返しちゃったんですよね〜。今は時間があるから、今度は絶対観るぞー。ああ明日にでも借りに行きたいっ(笑)
で、それはいいとして、ジャガーさんの説明もおもしろかったんですよ!携帯電話は思い切って電源を切ろう!では飽き足らず、できるなら後ろのバッテリーを外そう!とか、もっとできる人はさらにそれを自宅に送ろう!とか!あー文で書いても全然おもしろさが伝わらな〜いっ(泣)

と、とにかく、いつものことながらかわいい浮竹さんとおんなじくらい、ジャガーさんが印象に残ったジャンプアニメツアーでした……って、それでいいのか(反語)