たびだちパレット無事終わりました!

ポケモンオンリーイベント、たびだちパレット、無事終了いたしました!拙本をお買い上げくださった方、スペースにお立寄り下った方、皆様ありがとうございました!!
そしてそして…っ!お隣だったA様には、とてもとてもお世話になりました…!素敵なご本を拝見させてもらっただけでなく、たくさんお話しさせて頂いて…幸せでした〜っ。帰りはお食事もご一緒できて楽しかったですー!!本当にほんとうにありがとうございました〜!!(BLEACHのみならず浮竹さんや海燕までご存じで…感激でしたっっ)
ものすご〜〜〜くかわいいパチリスグッズや素敵なご本にたくさん出会えて幸せでしたーv

イベントでは色紙トレードという当日企画がありました。各サークルさんなどに色紙が配られ、それに絵や文をかいて本部さんへ提出し、代わりに番号のついた引換券をもらいました。その色紙は本部さん側で並べ替え(抽選)され、トレード開始後に引換券の番号順にトレード参加者に配られるというものでした。私の手元にはとってもかわいいハルカの色紙がまわってきて、うれしかったですし、とっても記念になりましたv感激のあまり涙出そうでしたー。

またぜひ、ホウエンでオンリーが開催されてほしいなぁと思いました。主催者の皆様、お世話になった方々、お隣でしたA様、ほんとにほんとにありがとうございました!!