仕事の書類の提出期限が1週間前倒しになり、水曜日が大変なことに…。保育園のお迎えの時間の都合で、娘が生まれてからは残業といっても30〜40分くらいしかしていなかったのですがー…今週の水曜はそうはいかなかった…。娘に「BLEACHまでには帰るから!」と言って一旦祖母に預け、再び会社に戻ったのですが、BLEACH前には到底帰れず(泣)帰り着くころにはすっかり終わってました(大泣)仕事を終えて戻ってきて、私の顔を見るなり娘が「おかーさん、何してたの?浮竹隊長出てたよ」と教えてくれました。。。そ、そうなんだ〜…見たかった〜…。こんな日に限ってビデオをセットし忘れてるし…ああもう浮竹さんが出るなんて貴重なのにー…ポケモンパチリスが出るくらい貴重なのに〜…と、ぶつぶつ思いながら、娘に内容を尋ねると、
・浮竹さんは出てたけど、何もしないで立ってただけ
・清音は仙太郎と出てたよ。けんかはしてなかったよ
・京楽さんは出てないよ
・天貝さんが日番谷くんと戦ってたよ
貴船三席負けたよ
恋次出てたよー
白哉もちょっと出てたよ〜
・あっ、修兵もちょっと出てたよ
ということでした…。恋次ファンの友人に照合してみると大体合ってるとのことでした(笑)その友人が今度録画したものを持ってきてくれるということだったので、一緒に見せてもらいます〜。てゆうか、最後の「あっ、修兵もちょっと出てたよ」がなんとも…。