昨日のインテ、無事終わりました〜。
お越しになってくださった皆様、本当にありがとうございました!!留守中にお見えになってくださったお客様、いらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんっ。
憧れのサークル様にお会いできたり(長々お話しさせて頂いたり!)、ご無沙汰していたサークル様にお会いできたりもして、とてもうれしかったですv
行きは飛行機が1時間近く遅れ、帰りも電車を乗り間違えるとゆーあほぶりでしたが、とても充実した一日でした〜。(帰り駅に向かう途中乗ったタクシーの運転手さんに、「本は売れた?」とか訊かれ、「ぼちぼちですー」と苦笑。福岡から来たことを告げると驚かれ、「好きなことやるのも体力いるねぇ」としみじみされていました。ほんとですね(笑))
お越しになってくださいました皆様、お世話になった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!!(感涙)

これからの予定は、BLEACHでの参加は9/28のSPARK、もちろん「双魚のお断りだ!」にも参加させていただきますv(オンラインでの申し込みに自信がなくて昨日直接お申し込みさせていただいたのですが、とてもご親切にして頂いて、目から鱗でした…本当に。)なので今度こそこちらで新刊を。(昨日はなくて申し訳ございませんでした…。)海燕と浮竹さんで。
BLEACHではありませんが、直近では9/15の福岡でのポケモンオンリー「たびだちパレット」に参加します。そして9/28のSPARKのプチオンリーPOKEM@Sにも参加もお申し込みをさせて頂きました。大丈夫だといいな。はじめてオンラインで申し込んだので(汗)
9/28のSPARKでひと区切り、と思っているので(1年もやってないくせに区切りも何もないんですが・苦笑)、何でもやっちゃおう!という勢いです(笑)何が何でもやっちゃうんだからー!って感じです。BLEACHポケモンもほんとにどっちも好きなので。

最後になりましたが、昨日は本当にありがとうございました!!心からうれしく、また感謝いたしておりますv来て下さる方がいらっしゃってこそ、ですので。本当に励みにさせていただいております。