パチリスのもりもり野菜プチケーキーーー!!!



ついに見つけた〜〜〜!!!パチリスのパンっっ!!!
某製パンメーカー様のサイトをチェックし、パチリスのパンが関東や東北では先だってから発売されていることを知りましたが、以前発売されてた「パチリスのクリームドーナツ」のご近所での販売はなくって、今回も諦めてたけれど、あったよー!あった〜ぁ!パチリスのパン!「パチリスのもりもり野菜プチケーキ」っ☆ああもう感激だよ〜(泣)店頭に3つあったので買い占めました(笑)これからも行くたびに買い占めようと思いますっ!!近郊にこんなばかが住んでて良かったね☆某スーパー!(笑)
それにしても、パチリスのもりもり野菜プチケーキ…パチリスがもりもりになる…なわけはないですね、野菜がふんだんに使われてるってことですよね〜。*1あーでも、パチリスがお野菜を抱えて、これでパン作って〜って、とっとことっとこやってきたら、私はふかしたりすったりして生地に混ぜ込んで作ってあげますよ!!!なんだか大丈夫なのか…!?って感じですねー。大丈夫じゃないですよ(笑)ほんっとにパチリスかわいいなぁ〜vvv

*1:実際は生地に野菜&果物ジュースが使われてマス。