また7月だというのに35度を超える日があったりしてこれから先が思いやられるなぁ、今年の大阪のイベントは8月なのでどのくらいの暑さかな〜と思う日々です。夏の大阪のイベントには昨年も一般参加で行きましたが、大体こちらと変わらない気温だったように記憶しています。


とてもお世話になっているサイト様からリクエストを頂いたのを真に受けて、清音ですv私に任せてくださいっ!って感じにしたかったんですが、ポ〇モンゲットでだいじょうぶ!みたいな絵になってしまいました…(泣)
お世話になっている分の微塵も返せない絵に自分でもがっくり…(泣)原稿が終わったらリベンジしたいもんです。。。ほんとうにすみません。。。(泣)




*******************************

原稿が追い込み中なので来週はほんとに出てこれないかもしれません…(泣)もっと計画的に時間を使えるように自分に厳しくなりたいもんです…。
何日か前の続き?