ただいま原稿中。

入稿日が近づいてきたのでしばらく引っ込みます(泣)たまに出てくると思いますが。

カラブリ+を見ていたら、やっぱり瀞霊廷通信は代々九番隊が手掛けてきたとしっかり書いてあったので、きっと拳西さんと白ちゃんも編集業務をやっていたはず(笑)。今、自分がこんな感じですが(汗)

結局ふたりとも寝こけてしまって、わら半紙1枚の学級新聞とか学校だよりみたいなのしか仕上げられなさそうな気が。で、そろって山じいに怒られる。それでもってそのことでけんかになる、みたいな。それよりも、本当にチラシの裏みたいなのにかいたのを載せてすみません。


→夏らしいものを、と思って、白ちゃんに浴衣を着せてみようと思いましたが、あんまり涼しげじゃないうえに、なんか遠近感のない絵になってしまいました。。。
白ちゃんは、最初に仮面の軍勢として出てきたときから好きでした。それまで女の子の登場人物の中では勇音が一番好きだったのですが、白ちゃんの登場で白ちゃんが一番に。髪の分け目が浮竹さんといっしょなとこも自分の中ではポイントが高かった(笑)…というのは、冗談なんですが。
子どもっぽいところが多い白ちゃんですが、そういう面もありつつ、一歩下がったところからも拳西さんをきちんと見ているように、私自身は思っています。25巻でひよ里ちゃんを除いた仮面の軍勢で一護を制止したシーンでの顔や、過去編から現世に移り平子の言葉に皆で立ち上がるときの・表情が見えないながらも緊張感を感じさせる髪と輪郭に、秘めたもののある感じがしたので。。

原稿中ということを書こうと思っていたのに、落とし所のないことになってしまって申し訳ありません…(汗)またWJが出たら出てくると思います!というか、こんな書き散らしをトップ?にしとくのは申し訳ないし。。。
それとBLEACHじゃないけど、ポケモンのアニメがあったらでてきます!(笑)