や〜ん、かわいいっ。

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕

BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕

7/16発売になる海燕と浮竹さんのCDジャケットがアップされてるのを発見しました〜vvv
なんか海燕がびみょーに違う気もするが(なんかさわやかすぎ?笑)、浮竹さんがかわいいよ〜ぉ。この笑顔に癒された〜vvv
過去篇でももっとふたりで出てきてほしかったわ!
そういえば昨夜、娘に浮竹隊長はかわいいじゃなくてかっこいいなんじゃない?と指摘された(笑)。はは、そうだよね。そうでもあるんだけどね!