プリキュアを見た。

最近プリキュアがいたくお気に入りの娘。今朝も見ていました。私は登場人物の名前もあまり覚えていない素人(?)なので一緒に見るつもりは全然なかったのに、番組中唯一(笑)気にかけてるキャラクターが主に出るようだったので一緒に見てました。
…で、見てたらハマりそうでしたよ…!!?(笑)私が好きなのは左の緑の髪の女の子なのですが、その子は隣のリスちゃんみたいなのが好きなようなんですが(このリスちゃんみたいなコ、かっこいいおにーさんの姿にもなるので。)、なんか見ていてもどかしくてそれがツボだった…(笑)


昨日憧れのサイト様で拳白ネタ燃料をドーム120杯分ぐらい充填してもらって浮かれてて、何見ても楽しくなってるみたいです(笑)

そのあとマイメロ見てたら、マイメロは朝4時に起きてパンを焼き5時に自分の父親の農園に野菜を取りにいき…となかなか働き者。私も朝4時に起きて原稿するかな〜…とか思いましたよ(笑)いつもは娘が寝てから夜やっているのですが、早業のほうが捗るかな?と思ってみたり。でもたぶんやっぱり夜しますよ(笑)夜型だから。