マイメロ母かく語りき。とか言いつつまたも途中から偏ったBLEACHネタに…

日曜に見れなかった「おねがいマイメロディきららっ☆彡」を昨日見ました。随所にブラックなところがあって面白いんですが、今週のはかなり面白かった・・・(笑)
一見なんの変哲もない農夫であるマイメロ父(声が置鮎さんだった!知らなかった)が、騒動を解決するというお話だったんですが、そのあと右のきららちゃんっていう女の子がマイメロ母にマイメロパパってすごいですねー!って褒めるんですが、それを黙って聞いていたマイメロ母の一言・・・「きららちゃん、男っていうのはねえ、顔と口で選ぶとはずれをひくわよ」しかも棒読み。
なんの番組なんだ、これ!(笑)子ども向けなのか?(笑)ていうか、藍染のことなんですか!!?(笑)五番隊の隊士にも見張りのひと(彼らも五番隊なのかな)にも大変人気があるようでしたもんね。




でもって、まったく別の番組見てても何かしら自分の好きな白ちゃんたちに結びついてしまう自分はそーとーに病気なんだとふたりが好きなんだと(笑)ええ、もう、ほんとうに大好きです。
拳西さんは口は悪いかもしれませんが、顔は全然悪くない(すごく男前な)んですが。















福岡も梅雨入りしたとかしないとかなんですが。
大したお知らせではないんですが、加療中のためひょっとしたら今週いっぱいくらい更新が滞るかもしれません・・・(泣)できれば携帯からでもちょこちょこっとなにか書いていきたいですが。すみません。

めったに発動されない副隊長への着任拒否権を行使した隊士として、海燕と浮竹さんの百十年前のエピソードが出てきたんでしょうか…?(汗)
大好きなサイト様からの情報で知ったんですが、浮竹さんと海燕のCDが来月出るんですね〜。ふたりで歌ってるのかー。すごいなぁっ。浮竹さん、歌ってる途中に咳き込んだりしたらどうしようっ(笑)