昨朝、生まれてからまだ一度も切ってなかった娘(3才)の髪を切りました〜。少し前までは浮竹さんみた〜い♪と喜んでいましたが、これから暑くなるので思い切って切りました〜。気付いたら浮竹さんを通り越してなんか昔の平子みたいになってました。。。長さが、ですが。
で、どのくらい切るかってことになり、「白ちゃんみたいにしてい〜い?」と聞いたら、「草冠さんみたいに結べないのはいやだ」とすげなく却下され、「じゃー草冠さんくらいに切るねー」ってことで自家製カット開始。しかし切ってくうちにだんだん短くなり、切り終えた頃にはプリ○ュアの主人公の女の子の変身前みたいになってしまいました。。。無計画大爆発のおうちカットでした。
そのあとはご近所のお友達とお互い子どもを連れてカラオケへ。娘はカラオケ初めてだったんですが、適応が早く(笑)、ポケモンのOP、EDを歌って大喜びでした。先週発売になったばかりの「風のメッセージ」も配信になってました。
TVアニメ「ポケットモンスターD・P」新エンディングテーマ&2008年劇場版ポケットモンスター映画ぬりえコンテストテーマ「風のメッセージ/このゆびとまれ」【初回限定盤】(DVD付)エテボース、って大きいですね〜。