一週間以上経ってから気づきました。。。

WJちゃんと買ってるのに、自分の好きなところしかあんまり見てないものだなーと思いました。。。
先週号で、拳西が背後から何者かに刀を向けられる場面なんですが、拳西さんは天幕を背にして外へ飛び出しているので、背後にあるのは天幕なので、まさか拳西さんを刺したのって、虚化した白ちゃん・・・???とかだったら、かなり嫌な展開だなぁ。。。。。。と、ふと思ったりしていると、刺される直前に天幕を振り返って白ちゃんに「起きろ」と叫んでるのが伏線っぽく見える。。。(伏線って言葉を正しく使えてるか不安ですが。)先々週についてくんなって言ってるのが悲しくなってくるなぁ。(泣)
今週号でも虚化した拳西さんはでてきてたけど、白ちゃんの姿はなかったし、これから始まる・現地に派遣された平子たちの虚化のおおもとだったらどうしよう。(泣)白ちゃんは、はじめっから虚状態を15時間以上キープできてたらしいから、それと関係あるのかなぁ。ところで、死神の虚化はどうやって広まっていくんでしょうか?刀傷から?それじゃBLOOD+みたいかも(汗)

藍染の周辺の人が直接やったのかなぁ、と最初は単純に思っていたんですが、ひょっとして自明ですか?この展開???いやだなあ。。。でも、私が思いつく展開は、BLEACHの場合一度も当たったことがないので(ほんとに)、だいじょうぶだいじょうぶ!・・・と思いたい。


原稿終わるまで引っ込もう!とか友達に言ってたのに、昨日のポケモンといい出てきてしまってるよ・・・!(笑)