インテ無事終わりました!

インテックス大阪でのイベント、無事終了いたしました!スペースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました!!一人でのイベント参加は実はこれが始めてで、無事終えることができるかどうか当初かなり不安だったのですが、本当にいろんな方のおかげで無事終えられました〜!
お隣にいらっしゃったサークル様がとてもご親切な方で、海燕と浮竹さんの話などいろいろさせて頂いて、とてもうれしかったです。本当に・ほんとうにお世話になりました!ありがとうございました!!一般参加でいらしていた大好きな作家様にもお会いでき、感激も一入でした!!
そして、M様、いつもサイトで楽しませて頂いているのはこちらなのにお声をかけてくださって、本当にありがとうございました!!またお邪魔致しますね!
お会いできた皆様のおかげで、本当に素敵なイベントになりました!ありがとうございました!!
そして大阪をあとにする頃にはすっかりお天気も持ち直し(寒かったけど)、帰りの飛行機の中からは綺麗に瀬戸内海が見えました。水天逆巻・・・いたら困りますが、水天一碧の美しい光景でした。
次は2週あとの福岡です!地元です。浮竹さんと海燕祭り大続行中ですが、伸ばし伸ばしになってるアニポケDPのヒカリたちの本をいい加減かき上げたいです(汗)3月から伸び伸びになってるよ!(泣)

それから、更新のない間もこちらをご覧になって下さった皆様も、本当にありがとうございます!!

どうでもいいのですが、今朝起きたら手首や手全体が痛くて・・・(汗)どうやら腱鞘炎再発のようです(涙)原稿やってるときは気づかなかったんですけど。。。あんまり痛いので、湿布と包帯してます。私は左利きなので、以前も腱鞘炎でそうしていたら、保育園のお友達のお母さんに冗談で、「リストカット?」と言われました・・・