WJ22,23合併号偏った感想※通常版(?)は29日にあります。

偏ってますので、とりあえず「続きを読む」にしています。「続きを読む」の表示がない場合はスクロール前にご一考を。









先週の浮竹さんと海燕はどこ吹く風みたいな勢いで9年過ぎててびっくり!(笑)いつのまにか海燕、副隊長になってるかもーーー!!!?と、内心笑い泣きでしたが、先週ふたりのほのぼのエピソードが出てきただけですごくうれしかったです。先週、海燕が義理立てしてる人物って誰だろう?とすごく思ったのですが、どうやら特定の人物ではなく、先輩にあたるいろんな方・ぐらいの感じだったようでちょっと安心したりもしました。。ほかにもそうおっしゃって下さる方もいらっしゃってなんだかほっと安心。短絡だけど(笑)
9年経ってたときはびっくりでしたが、今の過去篇は流れが速いようだけどしっかりと求心力があって、展開から目が離せないですね。次はしばらくあきますが(自分はイベント終わった後・・)楽しみですね。
絵は上のふたりの場面がうらやましかったので勝手に流用。(笑)