Vジャンプを買いました!

3月下旬から発売されるカードダス第15弾の情報を得るべく、Vジャンプを買いました!双魚理を手に誇らしげな浮竹さんの笑顔がとっても素敵です!髪までとっても綺麗にかかれてるよ〜〜!別ページの三、五、六、九、十番隊の各隊長&副隊長のカード絵から推察するに、カラーページの絵はカードダスの隊長絵を配したもののようで・・・じゃ、じゃあ、こんな素敵な笑顔の浮竹さんと海燕が並んでるカードが、対になって発売されるんだね!!うわー、すごくほしいよ〜〜〜!!!

・・・なんだか、ほしいものが急に増えた今日この頃。今ほしいモノを簡単にまとめてみると、
1)浮竹さんと海燕が対になってるBLEACHのカード。
2)パチリスゲットで大丈夫・・・!?の入ってるDVD
3)ポケモンレンジャーバトナージ
・・・(笑)