HARUコミ、無事終わりました〜。

お立ち寄りくださった方々、本をお手に取ってくださった方々、本当にほんとうにありがとうございました!!スペースにあまりおらず直にお礼を申し上げられず、申し訳ありませんでした。
それからスペースにお邪魔させてもらったサークル様、本当に本当にありがとうございました!本当に素敵な時間を過ごすことができました!!
そして鉄砲玉の私の代わりに売り子さんをして下さったY様、本当〜にありがとうございました!!それからいっぱいご迷惑をかけてしまってすみませんでした(泣)ぼんやりしてたり大慌てしてたりする情けない私に、ご助言下さったりお手伝いしてくださったり、ほんとうにありがとうございました!Y様がいらっしゃらなかったら、緊張のあまり天王洲アイルあたりでへばってました、私・・・(笑)
そしてそして、おばあちゃんとおりこうさんにおるすばんこしてくれたうちの娘、ほんっとう〜にありがとうっ!!

当日、会場でバトフロの曲がかかってびっくりしました!ポケモンスペースのほうでは大盛り上がりだったそうです☆BLEACHもなにかかかるかと思ったんだけどなぁ。。かからなかったなぁ。。そして、福岡のお菓子、博多通りもんが意外と有名なことにさらにびっくり!!もっと持ってくるんだった〜。

娘の水ぼうそうも治ったし、イベントも終わったので、こちらも明日から本腰入れてかこうかなと思ってます。