23日から娘と友人のお宅にお泊りに行って来ました。とてもお世話になりました〜!
家族っていいなぁと思えるあたたかいお宅で、私も娘もすっかりしっかり寛いでしまって、挙句の果てにはBLEACHのDVDまで見せてもらって、本当にほんとうにお世話になりました!ありがとうございました!!
画像は友人のお宅の立派な梅の樹ですー。(勝手に載せてごめんね!)
それから、朝いろんなテレビアニメを見せてもらいました〜。わたしたちが普段BLEACHポケモンしか見ないので、どれも新鮮でした(笑)そんな中で、私の心を一番捉えたのは、「おねがい マイメロディ」というアニメ。自宅でも一度見たことあったんですが、再度見て思ったのが、絵がかわいい〜っ!!私もこういう絵がかきたい!って思う絵でした〜。てか、女の子はみんなこういうアニメを見てるのね!と、勉強になりました。

そしてそして頂戴したお菓子の箱に連れてきてた白い子たちを入れてみました☆
はこりすやや開
はこりす開
娘もほんとうに楽しかったようで、何回もわたしのおうちにも来てね、と言っていました。いや〜、来てもらえるように片付けないとね〜・・・(汗)本当にお世話になりました!