ああ、もう2月だ。

[日常][ポケモン]ちょこっとポケモン


仕事と原稿でしばらく更新が滞っています(泣)今週のBLEACHポケモンは来週の放送までに更新したいですっ。(あくまで希望どまりなんですが。。。)
こうやって書いていると、ポケモンの原稿をやっているようですが、そうではありません(笑)。
それにしても、、、私の体型を反映してか、ふたりともぽってりしてるなぁ。。。しかもポッチャマのほうが大きかったような気が。。。(泣)
昨日のポケモンは思ったよりもパチリスの出番が少なくてがっかりでした。。あれならタイトルにパチリスいれなくてもいいじゃん、ってくらい・・・というのは、私だけかなぁ(苦笑)。ムサシとヤマト!ライバル対決!!みたいな回に、カバルドンパチリスヒポポタスが多めに絡んでいました・・・って感じの回でした(泣)