感想【腐版】

以前の日記、12月5日の日記で今回の映画宣伝用OP、EDで京楽さんと浮竹さんが一緒に出てくるとこがなーい!!!と騒いでいた私。なので12月見に行く際に、そーゆー期待はせずに行きました・・・が、なんでしょう?この素敵加減は!?
京楽さんのお見舞いに来て、ななちんや白哉もいる前で、「これでは逆だな」(セリフはうろ覚えです。書き換えられてるかも!)とうら悲しそうこぼして、「床に臥して見舞われるのはいつも俺のほうだった・・・」とか物淋しそうに続けて・・・。さりげなくいつもとか言ってるし。(まぁ、この「いつも」は、〜〜するときはいつも、っていう意味だろうけど。でもある程度の頻度でお見舞いに来てもらってるのね、いつも。)うわーすごい、なんだこれ(笑)。















それから、草冠さんと日番谷くんが現れて緊迫した場面で(だったと思う)ななちんに支えられて京楽さんが登場、さすがにこんなにクライマックスの緊張感の高まったとこで浮竹さんが声をかけるシーンはないだろう・・・と思っていたら、あった〜!しかも、かわいい〜!!「京楽、気が付いたのか!?」と目を輝かせて顔をほころばせて言ってました・・なんてかわいいんだろう!(思いがけないところでノゾミにあったヒカリみたいだ!!ってポケモンですみません。。。でも10歳の女の子と変わんないくらい、このときの浮竹さんはうれしそうだった!(笑))
そんなこんなでこっちのほうも充電?させてもらった今回の劇場版でした☆DVD出たら買います!(笑)