あした天気に…

なれとは言わずとも、せめて曇りぐらいで…。
年末で仕事が忙しく、久々の日記になりました。昨日が仕事納め、そして明日は冬コミ2日目です。どうしても行きたくて。。。しかし、私の住んでいるところの明日の予報は雪。なんとか、せめて寒いだけの曇りぐらいにしてほしい・・・本当にそう心から願っています。こちらの日記でかくことはほとんどありませんでしたが、私がBLEACHにはまったのは半分ぐらいは日番谷くんのおかげでした。今回、日番谷くんが劇場版で、一護と並んで主人公として描かれていてとてもうれしかったです。映画もはりきって24日に観てまいりました!いやぁ、楽しかったです☆劇場版のことも休みの間にUPしたいなぁ〜・・・。TVCMで見たときにきれいな笑顔に一目ぼれした草冠さんですが、見掛けだけでなくてなんか好きになりましたね〜。実はまた3日の日に今度は友人とも見に行くので、とても楽しみ(笑)
なんだか、日番谷くんを載せたらよけい雪降っちゃうんじゃないかっていう感じですが、自分自身がBLEACHに少しずつ少しずつはまり始めた頃を思い出してかいてみました。(下のほうに塗り忘れがあったり、氷輪丸の柄の色合いが間違ったりしていて、申し訳ないんですが・・・)
ほんとに、あした天気ちょっとでもいいといいなぁ。